ブラウザを閉じて戻ってね。


PWBLOCK SWAP 2003
2月
メンバーの皆様から頂いたブロックです。

「ヴァレンタイン」にちなんで「ハート」を
お願いいたしました。
25cm角

指定布


マリーさん ありがとう♪ marcieちゃん ありがとう♪ MAKOちゃん ありがとう♪ きなこさん ありがとう♪
ゆかりんさん ありがとう♪ さちこNさん ありがとう♪ Mrs.Marsaさん ありがとう♪ マシュマロちゃん ありがとう♪
Yasuyoちゃん ありがとう♪ ふぁい☆ママちゃん ありがとう♪ Miyukiさん ありがとう♪ 101 Applique Blocksの中から「Heart and Tulips」



2月はヴァレンタインの月でしたので
「ハート」をお願いいたしました。
私のブロックは一番下右端にあります。
これからキルトに仕上げます。

ありがとうございました。m(__)m
れいこ