前へ

次へ
PW Block Swap 2003のホームページへ ランダム

リスト
PW Block Swap 2003

12人のお仲間に入れていただき、楽しくブロック交換いたしました。

 ここはれいこのサイトです。

Copyright - © Reiko 2003 All Rights Reserved





108x138cm

メンバーの皆さんから頂いたハートのブロックを縫い合わせて
ハーツキルトが完成しました。 皆様どうもありがとうございました。
2004.09.23

12月
ホステス:MAKOさん
お題:ヘクサゴン

20cm角
「親亀の背中に〜♪」
亀甲か蜂の巣か?
と、考えて
亀さんに〜



11月
ホステス:Mrs.Marsaさん
お題:アニマル



25cm角
ピンクの象さん

上野動物園の近くに住んでiいます。
好きなのはサル山、
ペンギン、象さん・・

やっぱり優しい眼差しの
象さんが一番好き♪




10月
ホステス:マリーさん
お題:「顔」




25cm角

自画像ということで・・
「眼鏡をはずした私」
はずすとなぁ〜〜んにも
見えないの・・(~_~;)
目の下:ゴミじゃありません。
そばかすで〜〜す。






9月
ホステス:marcieちゃん
お題:「Tree]




22cm角

「この木何の木、気になる気になる♪」




8月
ホステス:さちこNさん
お題:「さわやかな夏」


24cm角

「軒下の風鈴」



7月
ホステス:yasuyoちゃん
お題:「夢が広がるカレイドスコープ」

Yasuyoちゃんらしい優しい色合いの布。♪



25cm角
私の万華鏡を覗くと
こんな世界が広がります。




6月
ホステス:ふぁい☆ママちゃん
お題:「Dancing Star♪」




25cm角
濃い紺地にドットの布
星の輝きの先にポンポンを
沢山くっつけてみました。
ゆらゆらしてみせた
かったけど・・(~_~;)






5月
ホステス:ゆかりんさん
お題:コーヒーカップ


24cm角
可愛いレトロなピンクの布
コーヒーカップが
まだ横になってます。
インスタントコーヒーのビンと
並べてみました。






4月
ホステス:マシュマロちゃん
お題:コンパス

○は下手なので・・・(~_~;)
25cm角
渋い黄色のチェック布
中心をちょっとずらした
コンパスにしました。






3月
ホステス:きなこちゃん
お題:糸巻き


24cm角
優しい色のドット柄♪

昔の木製の糸巻きに
レインボー糸を巻いてみました。
和バサミも添えて・・





2月
ホステス:れいこ
題:ハート

25cm角
2月は私がホステスをつとめさせて
いただきました
指定布と皆様から頂いたブロックは
こちらをご覧ください。






1月
ホステス: Miyukiさん
お題: しあわせいっぱいバスケット

 
22cm角
 わたくしにとって赤い布が
しあわせカラーですぅ。