Kreuzstichmuster im Jahreslauf Tradition und Brauchtum   amazonドイツで、 一色刺繍のデザイン。 Symbole im Kreuzstich. Alte Volkskunst   amazonドイツで。一色刺繍のデザインです。 Les Jours brodes   amazon フランスで
*
Quilt-Pro Systems 表紙は白雪姫ですが中はいろいろな童話の一場面です。 表紙は赤頭巾ちゃんですが中はいろいろな童話の一場面です。 表紙はからすとキツネですが中はいろいろな童話の一場面です。

American school of needlework

↓の**をクリックすると中身が少し見れます。→ボタンもクリックしてね。 ↓の**をクリックすると中身が少し見れます。→ボタンもクリックしてね。
** **
American Quilter's Society ↓の**をクリックすると中身が少し見れます。→ボタンもクリックしてね。
↓の**をクリックすると中身が少し見れます。→ボタンもクリックしてね。 ↓の**をクリックすると中身が少し見れます。→ボタンもクリックしてね。 ↓の**をクリックすると中身が少し見れます。→ボタンもクリックしてね。
** ** ** **
少し分厚い本で大きいチャートは別紙になっています。沢山のモチーフ。1つの図案で右向き左向きのチャートがあります。
洋雑誌いろいろ
クロスステッチした布で箱を楽しく飾ります。
47ページ  28 motifs
221ページの分厚い本です。
布箱の本
+ *