パッチワーク関連本 レースの本 クロスステッチの本
左の本よりちょっと厚みが薄いかな。
↑の2冊は1個ずつ独自のデザイン、この本は連続模様のデザイン。ボーダー部分にいいかも。Good!!
American Quilter's Society Quited Diamonds のトップが出来たら始めようと思います。カーブは殆どなし、でも△□が細かい・・(~_~;)
American school of needlework
Quilt-Pro Systems Netでのはじめてのお買い物。Redworkのかわいいデザイン。
可愛い動物のパターン集。プリントアウトして使用します。
洋雑誌いろいろ いろんな種類の犬のぺーパーピーシングパターンが入っています。プリントアウトして使います。 キルティングのデザインがCDに納められています。プリントアウトして使います。 キルティングの図案がCDに入っています。プリントして使います。
キルティングデザインをプリントアウトして使います。120のデザインがPDF,GIF,JPEGのファイルで入っています。対応も敏速で親切、質問にもあっという間にお返事が来ました。
Redwork刺繍にはもってこい。 Redwork刺繍に使用しました。 Redwork刺繍に使用しました。
アイロンで転写出来ます。ちいちゃな刺繍図案。可愛いです。 水玉模様の布を使った図案集。小物の作り方も出ています。
レースの本
方眼編みの天使の本 ヤフオクで買いました。 方眼編みの本 PATTERNS: FILET LACE, No 2, ed Jules & Kaethe Kliot. 方眼編みの本PATTERNS: FILET LACE, No 4, ed Jules & Kaethe Kliot.