Quilt Pro 5 勉強室


PW Block Swap 2004 のブロックを
Quilt Pro5で作図しています。


2004 Nov.
Sewing Machine(Toy)


Quilt Pro File 50.8kb
このブロックは始めフリーハンドで紙に作図しました。
それをスキャナで撮り、その画像をメタファイルに変換したものを
Quilt Pro5にImportしたものです。
ですからこのブロックファイルの線はなめらかではありません。・・(^^ゞ
(今回からQuilt Pro5のブロックですのでQuilt Pro4では開くことが出来ません。)



2004 sept.
「フルーツ」
洋ナシ



Quilt Pro File  22.2kb



2004 May
お題は「House」



Quilt Pro File 14.4kb





2004 April
お題は「ショーウィンドウ」




Quilt-Pro file  24.7kb





2004.Feb.
お題は「Basket」 ホステスはKimuKimuさん

「さぁ〜洗濯に行きましょ♪」

Quilt Pro File 29.5kb

Word File 32.5kb

分割線で見ると肘が2箇所あるように見えてしまいます。
が、腕をまあるくさせているように分割したらこうなりました。
もう少し手直しが必要かも・・






2004 Jan.
お題は「コーヒーカップ」  ホステスは伽羅さん

「どのカップ?」

組み合わせればもっと高く出来るかも・・(^o^)

Quilt Pro4 File 29kb

Word File 33kb

Quilt Proの操作方法はこちら
をご覧になるとわかりやすいです。

Copyright ©1999-2004 Reiko

Home